ねこぱんちの読了産業

oenekochのねこぱんちの書評ブログです。読了した書籍を今北産業風に3行でまとめたいと思います。

はじめまして

どうも、おえねこchのねこです。

www.oenekoch.tokyo

月に15冊以上の本を読んでいます。何も記録を残さずにするのはもったいないので、読書記録を付けたいと思いました。

これは別の記事にしたいと思っていますが、毎月テーマを絞って深堀りしていく読書スタイルです。そのため、ビジネス書や学術書など幅広く読んでいるのが読書スタイルの特徴です。

一例ですと、今月2020年8月は「日本史」をテーマにし、高校生レベルの日本史の復習から、江戸時代を深堀りしたりなどそんな感じで読書しています。

自分のための読書記録ですが、読者様に良き本を提案できるよう頑張りたいと思います。